ディズニーランドが火事!に見えた

11月9日㈯の7:00過ぎ。

今日も仕事です。

葛西臨海公園駅から隣のディズニーランドを見ると!

煙が!


f:id:omotosan:20191109072007j:image

えっ?うそ?火事?

ニュースになってないよ?

ホームの端まで行ってみたら


f:id:omotosan:20191109072310j:image

ディズニーランドの奥にある工場の煙突からでした!

ちょうど7:00頃にディズニーランドの火山も噴火?するので(これは毎日見ている)同じように見てしまったようです。

 

私は東京行きに乗りますが、反対方向の舞浜行きの電車は本日ギュウギュウ。いつもの反対。

平日は通勤する人で東京行きがギュウギュウなんですが。

 

ちなみに、シンデレラ城は修復中らしく足場で囲まれているのが見えます。

(下の写真の左よりの四角いの。いつもは小さいながらお城のシルエットがキレイに写るんですが)。


f:id:omotosan:20191109072856j:image

天気も気候もいいのでディズニーランドに行かれる方は楽しんできてね!