久々の晴天!葛西臨海公園駅の空

 昨日は朝、雨が降ったのに、今日はすがすがしい晴れ渡りかた!

これから仕事なのがもったいない晴れです!

(でも仕事でなかったらこの時間ー7:00ーに駅に来てないけど)

葛西臨海公園駅からみた富士山です


f:id:omotosan:20191005072819j:image


f:id:omotosan:20191005072837j:image

くっきりと見えるのは久しぶりです!

富士山が見えるのが南西方向で、東南には舞浜沖の海が見えます。


f:id:omotosan:20191005073012j:image

海上の船も、対岸(千葉)の工場の煙も見えます。

かたや北を見ると、富士山より見える確率の低い筑波山がほんのり。


f:id:omotosan:20191005073219j:image

新木場へ向かう京葉線の車窓からはハッキリ見えます!


f:id:omotosan:20191005073333j:image

 

新木場駅ではディズニーランドへ向かう人が並んでいました。

今日の天気では気持ちよく楽しめそうですよ!